新着情報

2019.01.18

眼の働きをサポートするレンズ。

パソコンなどのデジタルデバイスに囲まれた現代社会の生活では、当たり前のように目が酷使されています。
近くを見る事が多くなれば、年齢が若くても眼が乾燥しますし、ピントを調節する筋肉を使い続ければ疲労します。
一般的にスマートフォンを見る距離は非常に近く、無意識のうちに眼にストレスを与えているのです。

そこで登場したコンタクトレンズが、

SEED「1day Pure うるおいプラスFlex」

シードワンデーピュアFLEX
・メイドインジャパン品質の使い捨てソフトコンタクトレンズ
・お手入れ不要でいつも新鮮なワンデータイプ
・瞳に優しいUVカット付き
・1箱32枚入りで安心
・裏表が分かりやすいマーク付き

近くを見る事が多い現代人のライフスタイルに配慮し、見え方をサポートするレンズ設計となっています。さらに水分を保ちながらも汚れを寄せ付けないシード独自の両性イオン素材「SIB」で、使用中も快適でうるおいをたっぷり保ちます。

花粉症などの季節性アレルギー症状が出る時は、いつも清潔に使えるワンデーが嬉しいですね。

是非お試しください。

2019.01.01

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も皆様の御愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年1月4日(金)午前10時30分より営業致します。

ささやかではございますが、お年賀をご用意して皆様の御来店をお待ちしております。

日の出 新年 サンライズ

 

2018.12.29

2018年 営業終了致しました。

2018年12月29日 午後5時をもちまして、
シーベストコンタクト2018年の営業を終了とさせていただきます。
新しいコンタクトレンズの発売も多くあり、キャンペーンもご好評をいただきました。
皆様の御愛顧、誠に有難うございました。

2019年もよろしくお願い申し上げます。
新年は1月4日(金)10時30分より営業致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2018.12.25

生感覚キャンペーン

生感覚レンズ

アルコン「デイリーズ トータルワン」シリーズ

ご好評につき、体験キャンペーン第二弾です。

抽選で4K内蔵液晶テレビやドルチェグストが当たるキャンペーンです。

2018年12月1日~2019年2月28日まで。

独自の水分3層構造により実現した「うるおい」「酸素透過性」「乾きにくい」

是非、この感覚を体感してみて下さい。

生感覚 トータルワン キャンペーン

2018.11.10

ワンデー遠近両用コンタクトレンズ 体験会

遠近両用使い捨てコンタクトレンズ
ジョンソン&ジョンソン
「ワンデーアキュビューモイスト マルチフォーカル」

40歳以上の使い捨てコンタクトレンズを使用している方を対象に特別な体験会を実施致します。

「最近、スマートフォンが見えにくいから何とかしたい」「人前では出来るだけ老眼鏡を掛けたくない」
「遠近両用は聞いたことがあるけど不安」「ちゃんと遠くも近くも見えるのかしら?」
「相談したら買わなきゃいけないでしょ?」「初めてでも使えるのかしら?」などなど、

「遠近両用」って何かで聞いたことはあるけれど、なかなか人には聞けない事も多いはず。

そんな悩みや疑問をお持ちの方に朗報です!

平成30年12月7日(金)、12月8日(土)の2日間
13時~19時の時間帯で無料体験会をおこないます。(受付は午後6時30分までです)
この2日間は専門アドバイザーが常駐し、カウンセリングを行ないながら皆様の見え方の悩みを解決に導きます。
必ずしも製品を購入する必要はございませんので安心してご相談いただけます。
体験会にご参加いただき、アンケートにお答えいただいた方には「白雪ふきん」を差し上げます。
また、モイストマルチフォーカルを2箱以上購入で1,000円引きのキャンペーンも同時開催していますので、
購入される場合もお得です!

ワンデー モイストマルチフォーカル

カウンセリングは無料ですが、眼科での診察料のみ必要となりますので健康保険証をお持ち下さい。

また、「以前、試したことがある」という方も、再度体験できます。

カウンセリングは完全予約制となります。
お手数ですが、必ずお電話での事前予約をお願い致します。
シーベストコンタクト TEL 092-406-6009

おひとり様30分~1時間を予定しておりますが、診察状況によって所要時間が変動することがございますので少しお時間に余裕を持ってご来店いただけると幸いです。

2018.10.27

JILL STUART 1day UV 新登場。

jill ジル コンタクトレンズ 

アイコフレ1day UVのSEEDから新商品が登場しました。
「JILL STUART 1day UV」

コンセプトは
「瞳に、ファッションを。~」
~まなざしから、私らしく、新しく。~

繊細に作りこまれた虹彩デザインと、瞳を絶妙なニュアンスに導くカラーで、メイクや洋服に溶け込み洗練度を上げる。
盛り過ぎず、さりげなく魅了する瞳になる。

あらゆる要素にJILL STUARTのエッセンスを散りばめて、
オシャレ好きの女性を惹きつけるニューアイテムが
「フローラルピンク」
「オートクチュールオリーブ」
「ブリリアントブルー」
の3色展開で登場です。

3色 オリーブ ブルー ピンク JILL

ジルスチュアート  パッケージ

2018.10.20

生感覚「デイリーズ トータルワン遠近両用」

テレビCMで話題の生感覚レンズ 
alcon[デイリーズ トータルワン」
遠近両用レンズもラインナップしています。

生レンズ トータルワン 遠近両用

涙によってもたらされる「目のうるおい」はコンタクトレンズの見え方・つけ心地に大きく影響します。

コンタクトレンズが乾燥すると、ぼやけて見えにくくなったり、ごろごろとした異物感を感じる事があります。
乾燥する原因は様々ですが、おもに室内では空調の関係や、デスクワークによる瞬目回数の減少やドライアイ。加齢による涙液量の減少や質の変化などが挙げられます。

コンタクトレンズは水分を含んでいますが、水分量の多いコンタクトレンズは涙を多く吸収して乾燥しやすくなる傾向があります。逆に水分量が少ないと異物感が強くなります。

トータルワンだけの「水分3層構造」は、レンズ最表面の含水率がほぼ100%で、何も付けていないような感覚になります。逆にレンズ内面は含水率33%のシリコーンハイドロゲル素材を使用し、従来の約6倍の酸素透過率を実現。素材自体が酸素を通すので水分量が少なくても瞳にはたっぷりの酸素が届きます。

乾燥に強く、たっぷりの酸素を通す、目の健康と快適さを考えた、毎日を快適に過ごすためのプレミアムなコンタクトレンズです。

2018.10.05

平成30年10月6日 営業時間のお知らせ

平成30年10月6日(土)は台風25号の影響により

予告なく営業時間の変動、もしくは店休となる場合がございます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご来店前にお電話にてご確認下さいますよう

お願い申し上げます。

TEL:092-406-6009

 

2018.09.29

平成30年9月30日 営業時間のご案内

お客様 各位

いつもご愛顧いただき、誠に有難うございます。

平成30年9月30日(日)の営業時間についてですが、

台風24号の影響次第で予告なく営業時間の短縮、

もしくは休業とさせていただく可能性がございます。

ご迷惑およびお手数をお掛け致しますが、ご来店の前にお電話にてご確認下さいませ。

皆様、大雨と暴風が予想されますので、くれぐれもご注意下さい。

TEL:092-406-6009

シーベストコンタクト

 

 

 

2018.09.28

新商品 B&L アクアロックスワンデー 

ボシュロム アクアロックス ワンデー

ボシュロムからワンデータイプのプレミアムなレンズが登場しました。

AQUALOX ONE DAY(アクアロックスワンデー)」

保水成分でシリコーンを包み込み、レンズ全体の保水力をアップして潤いを長時間キープする

「モイスチャーシール テクノロジー」を採用したボシュロム独自のシリコーンハイドロゲルレンズ。

レンズの乾きを最小限に抑え、16時間装用後でもうるおいの95%を保持。

3種類のシリコーンを組み合わせ、独自の構造で「酸素透過率163(Dk/t値)※1」という高い酸素透過性を実現。
※1)Dk/t値の単位:×10⁻⁹(cm/sec)/(mL O2/(mL/mmHg))(-3.00Dの場合)

薄さと柔らかさを追求し、エッジをスリム化して未体験の装用感。

にじみやぼやけの原因である球面収差を軽減する設計で、眼の負担を軽くしクリアな視界。

アクアロックス ワンデーは、瞳へのやさしさにこだわって生まれた1日使い捨てタイプのコンタクトレンズです。

このコンタクトレンズの発売に合わせて、豪華プレゼントが当たる

「水と空気を感じて!キャンペーン」を実施しています。

アクアロックスなら、ワンデー・2ウィークどちらも対象です。

アクアロックス キャンペーン コンタクトレンズ

見え方・装着感などには個人差があります。

是非この機会にプレミアムレンズを体験して下さい。

 

 

1 2 3 4 5 6
TEL:092‐406‐6009
一番上に戻る