キャンペーン情報

2020.10.17

生感覚レンズ「デイリーズ トータルワン」キャンペーン

アルコン
「デイリーズ トータルワン®」シリーズ

デジタルギフト500円分 プレゼントキャンペーン

綾野剛さんのCMでおなじみの生感覚コンタクトレンズ「デイリーズトータルワン®」

酸素透過性に優れ、3層構造で実現した何も付けていないような装着感とうるおいの

ハイクオリティなワンデーコンタクトレンズです。

冬になると乾燥が気になる方、目の安全を気にしている方、この機会に是非お試し下さい。

通常レンズ、遠近両用レンズともに無料体験も実施しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

デイリーズ トータルワン 生感覚レンズ 綾野剛

対象商品「トータルワン シリーズ」を2箱以上(90枚入りは1箱)ご購入の方に、

電子マネーギフト「クオカードペイ500円分」をプレゼント!

キャンペーン期間 2020年12月31日(木)まで。
(応募期間 2021年1月15日(金)まで)
※店舗が年末店休日の場合はキャンペーン期間は表記と異なりますのでご注意下さい。

 

2020.08.25

目と紫外線とコンタクトレンズ

人間が知覚できる最も波長の短い光は紫色光として感じられます。
紫色よりも波長が短い光を紫外線と言います。
英語では「ultraviolet」略してUV。

紫外線には波長の長さによって種類があります。
その中でも地表に届く「UV-A」、「UV-B」はよく耳にするかと思います。

「UV-A」は、紫外線の中でも波長が長く、通常のガラスや雲などは通り抜けて最も地表に届きます。
じわじわと肌の奥深くまで浸透し、シミ・しわ・たるみなど皮膚の老化を促進します。また、生成されたメラニンを酸化させて肌を黒くする作用があるので注意が必要です。

「UV-B」は、地上に届く全紫外線のうちの約1割ですが、UV-Aよりも波長が短く、強いエネルギーを持っています。そのため、日焼けなどで肌が赤くなるような急激な変化をもたらしたり、結膜炎や白内障の原因にもなります。強い紫外線を浴びた時にメラニン色素が過剰に生成されると、しみやそばかす、あるいは皮膚がんなどの原因となる恐れがあります。

目に紫外線を受けると肌にも影響する事はご存知の方も多いと思います。
なぜかというと、目に強い紫外線を受けると角膜(目の表面にある透明な組織)に炎症が起こり、防衛反応としてメラノサイトからメラニンが生成されるためです。
目に日焼け止めを塗る事は出来ませんので、サングラスやコンタクトレンズで目を保護する事が大切です。
「紫外線予防=濃い色のサングラス」と思いがちですが、紫外線をカットするだけであれば、UVカット機能付きの透明なレンズでも可能です。
色の種類や濃さは眩しさを軽減したり、見やすくするなど様々な効果があります。
紫外線カット以外の機能を持ったサングラスレンズが登場しています。

コンタクトレンズでは、ジョンソン&ジョンソン社の
「アキュビューオアシス スマート調光」2WEEKレンズがあります。
UVカット機能を持ったコンタクトレンズは多くのメーカーから販売されていますが、
スマート調光の違うところは、普段は透明なレンズが光(紫外線)の強さに反応して自然に色が変化して眩しさを軽減できるため人気です。
オアシス 調光 使い捨て 2week
※2020年9月30日まで1,000円分のクオカードプレゼントキャンペーン実施中。

ただ紫外線は上だけ注意していれば良いというものではありません。
紫外線は地面や壁など色々な場所を反射して、様々な角度から飛んできています。
ですから選ぶなら目の正面だけを覆う程度で上下左右に隙間が多い物よりも、しっかりとカバー出来るタイプの使用をおすすめします。

日焼けを気にする人が多い紫外線ですが、長期的に紫外線に曝露することで「見る」という事に大きな影響を与えるのが紫外線です。
「白内障」「翼状片」「瞼裂斑」など、眼病の危険性があります。

紫外線は年中存在しているので寒い時期でも油断は禁物ですが、特に紫外線が強くなる時期はくれぐれも注意が必要です。
帽子、日傘、サングラス類、UVカット付きコンタクトレンズなどで対策をとりましょう。

2020.07.11

ボシュロム クオカードプレゼント

ボシュロム クオカード プレゼント

対象商品を2箱もしくは90枚パックを1箱お買い上げにつき、応募用紙を1枚差し上げます。

アンケートに答えると応募用紙1枚に付き、500円分のクオカードをもれなくプレゼント。

キャンペーン開催期間は2020年9月30日まで。
期間中でも応募用紙が無くなり次第終了となります。
それまでは、何度でもご応募いただけますので
まとめ買いのチャンスです。
2020.06.09

コンタクトレンズ配送サービス

時節柄、外出を控えていらっしゃる方々はたくさんいらっしゃるかと思います。

コロナウィルス感染拡大予防の観点からも1人1人の意識が大切だと思います。

そこで皆様から多くのお問い合わせも頂き、出来るだけお手伝いできるサービスを始めました。

当店会員様限定ですが、お電話もしくはメールにて、コンタクトレンズの

ご自宅配送サービスを始めさせていただきました。

送料無料設定もございます。是非ご利用ください。

ご注文の際は、ホームページ右側のバナーからどうぞ。

コンタクトレンズ注文 バナー

※当店規定に該当する方のみご利用可能とさせていただきます。ご了承下さい。

2020.04.02

いいことアルコン 電子マネーギフトプレゼント

アルコン 春のキャンペーン
「いいことアルコン!」
いいことアルコン キャンペーン 電子マネーギフト

対象商品「トータルワン シリーズ」「エアオプティクス シリーズ」を

2箱以上(90枚入りは1箱)ご購入の方に、

電子マネーギフト「クオカードペイ500円分」をプレゼント!

キャンペーン開催期間 2020年6月15日(月)まで。

 

2020.03.28

新製品モニターキャンペーン

ジョンソン&ジョンソン社の新製品
ワンデーアキュビューオアシス乱視用

安定したクリアな視界と、乾燥に強く、うるおい、高酸素透過性の快適性を持ったハイパフォーマンスレンズです。これまで、乱視用のコンタクトレンズであまり満足できていなかった人におすすめです。

乱視用 ワンデー シリコーンハイドロゲル

今なら、こちらの製品を使用して1,000円分のQuoカードをゲットするチャンスです。

キャンペーン期間は2020年6月23日(火)まで。

2020.03.17

もれなく1,500円分の電子マネーギフトを。

期間中(~2020年6月15日まで)に対象商品を当店で初めて購入し、簡単なアンケートにお答えいただくと、「電子マネーギフト1,500円分」もれなく10,000名様にプレゼント致します。

現在使用していても、当店で初めてであれば対象となります。

トータルワン 電子マネーギフト

対象商品は綾野剛さん出演のCM「生感覚レンズ」でおなじみの、アルコン社「トータルワンシリーズ」
近視用レンズ、遠近両用レンズと展開し、幅広い年代の人に対応できます。

是非、まるでコンタクトレンズを着けていないような感覚を体感してみてください。

2020.03.08

アクアロックスワンデー ギフト券キャンペーン

「アクアロックス1D」

テレビCMでも話題の「例えるなら目に触れないコンタクトレンズ」

長時間続くうるおいと、高い酸素透過性を備えたハイクオリティワンデーです。

アクアロックスワンデーを2箱購入につき1枚応募カードを差し上げます。(90枚入りは3箱換算)

応募カードでアンケートにご回答頂くと、JCBギフト券1,000円分がもれなく送られてきます。

応募カード1枚につき1回ご応募できるので、まとめ買いの大チャンスです。

例えば
3か月分ご購入だと6箱なので応募カード3枚。
アンケートに回答すれば3,000円分のギフトカードが送られてきます!
ちなみに半年分だと12箱で応募カードは6枚で6,000円分、1年分では12枚の応募カードを差し上げます。

なお、キャンペーン期間中でも応募カードが無くなり次第終了となりますのでお早めに。

実施期間  2020.5.31(日)まで。

 

 

 

2019.12.17

世界初 スマート調光コンタクトレンズ

世界初の調光コンタクトレンズが2週間交換レンズで新発売!

ジョンソン&ジョンソン
アキュビュー スマート調光 オアシス with Transitions(2WEEK)

 

2019年12月12日(木)先行発売開始

今なら、スマート調光オアシスを2箱以上のご購入で\1,000オフ!

 

日常の光に対するストレスを軽減して、一日中快適な見え方へ。

調光 コンタクトレンズ UVカット

調光機能とは、光環境に応じて目に入る光の量を調節する機能のこと。

通常のコンタクトレンズは透明なので、UVカット機能があったとしても眩しさ除けにはなりません。

このアキュビュー スマート調光 オアシス with Transitionsは、晴れた日に屋外で浴びる太陽の光はもちろん、パソコン・スマートフォンなどのデジタルデバイスから発せられる眩しい光など、日常生活の中に存在する光に対応して眼に入る光の量を自動で調節し、眩しさや疲労による目のストレスをやわらげてくれるのです。もちろんUVカット機能も付いています。

レンズの色が最も薄い状態
・可視光・・・最大16%カット
・ブルーライト・・・最大15%カット

レンズの色が最も濃い状態
・可視光・・・最大70%カット
・ブルーライト・・・最大55%カット

スマート調光は主に紫外線や光の強さに応じてレンズの色が変わるので、明るい所では色が濃くなり眩しさを抑え、暗い所では通常のコンタクトレンズのような透明になります。(ただし、UVカットサングラスの代わりにはなりませんので、海や雪山など強い光が降り注ぐ時はサングラスとの併用をおすすめします。)

部活動など屋外で活動することが多いお子様や、パソコンを多用する方のブルーライト対策としても適しています。

使用中はスムーズに色が変わるため、使用者本人が自覚的に視界が暗くなったと感じる事はほとんど無く、レンズの色が変わっても外見から分かるのはわずかで、虹彩(黒目)の外観にはほとんど影響はありません。

車の運転では、一般的にフロントガラスには紫外線カット加工が施されているため、運転席付近での紫外線によるレンズカラーの変化は少ないと考えられます。
ですからトンネルなど急に暗い所に入ったとしても問題ないとのメーカー発表です。

夜間の運転時はレンズの色が薄くなりますが、この薄い色が対向車のヘッドライトや照明などの光の散乱によるハローやスターバーストを低減し視界を安定させます。

レンズ素材にはシリコーンハイドロゲルを採用しており、たっぷり酸素を通して、長時間うるおいが続きます。

ずっと続く快適な使い心地と、ストレスをやわらげてくれる視界を、是非体感して下さい。

 

2019.11.18

アルコンのマルチフォーカル(遠近両用)レンズお試しキャンペーン

大塚 寧々さんがCMをしているアルコン社のマルチフォーカルレンズシリーズ。
遠くから近くまでスムーズに見たい人に。

「デイリーズ トータルワン マルチフォーカル(1Day)」
「デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル(1Day)」
新しくなった
「エアオプティクス プラス ハイドラグライド マルチフォーカル(2Week)」

対象商品を2箱以上お買い上げで、「電子マネーギフト1,000円分」をプレゼント!

 

 

年齢とともに見え方は変わります。
それとともに仕草にも変化が出てきます。
しかし、見た目が変わらないのがコンタクトレンズの良い所で、どんどん相談者が増えています。

手元の見え方が気になっていたという方。
別のレンズを使用しているけど他のレンズでの見え方を試してみたいという方。
是非この機会にお試し下さい。

1 2 3 4