キャンペーン情報

2018.01.26

鼻セレブマスク プレゼント

そろそろ花粉が飛散し始める時期になってまいりました。

眼や鼻の症状にお悩みの方は、花粉が飛び始める前の早めの治療が効果的との事です。

コンタクトレンズを使用している人は、眼科で相談してみてはいかがでしょうか?

花粉症の人はコンタクトレンズを使用すると異物感や目やに・乾燥感などのつらい症状に悩まされます。

2ウィークなどの定期交換タイプのソフトレンズを使用している人は、レンズに残っている花粉によってアレルギー症状が出る事があるため、花粉が症状が出る期間は毎日新しいレンズになる「1日使い捨て(ワンデー)タイプ」のコンタクトレンズに切り替えることが対策として有効です。

鼻セレブマスク

この花粉症がつらい時期、対象の1日使い捨てコンタクトを初めてご購入の方に
花粉症対策マスク「鼻セレブマスク(2枚入り)」(数量限定)をプレゼント致します。

しっかり対策をとって、辛い花粉の時期を乗り越えましょう!

※対象レンズ
・ワンデーアキュビューモイスト ・ワンデーアキュビュートゥルーアイ
・ワンデーアキュビューディファインモイスト
・ワンデーアキュビューオアシス ・ワンデーアキュビューモイスト乱視用
・ワンデーアキュビューマルチフォーカル

TEL:092‐406‐6009当店会員様 レンズ・ケア用品の注文はこちら
一番上に戻る