キャンペーン情報

2018.04.23

春の新生活応援パック

新生活!コンタクトレンズを安心して使いたい!
そこで高機能ケア用品3か月分のお得なセット!

バイオフィニティ コンタクトレンズセット

眼の健康と快適なコンタクトレンズ装用の為に、
汚れが付きにくい「バイオフィニティ®」と、
ポピドンヨード配合で洗浄・消毒力の高い

「クリアデュー ファーストケア」の3か月パックです。

対象レンズ
「バイオフィニティ近視・遠視用乱視用遠近両用


「クリアデュー ファーストケア 84日分」
ドラッグストアでの平均販売価格3,900円前後対象のコンタクトレンズ代金に、
プラス2,000円でパックにできます。


– 製品紹介 –

クーパービジョン
「バイオフィニティ」

バイオフィニティ 2WEEK コンタクトレンズ

2WEEKタイプの使い捨てコンタクトレンズを使用している人からは
様々な不満の声を聞いていました。

・長時間使用していると充血してくる
・夜になると違和感が出てくる
・使用10日くらいでレンズの乾燥や汚れ・くもりが気になってくる

思い当たる人は、クーパービジョン 「バイオフィニティ」を試してみてはいかがでしょうか?

うるおい 清潔 酸素 快適

何が違うの?というと、従来のシリコーンハイドロゲル素材と、新技術「アクアフォームテクノロジー」組み合わせによって生まれた新素材「ナチュラルウエッタブル シリコーンハイドロゲル」を採用しているから。
だから安心と快適が高いレベルで続くんですね。

 

オフテクス
「クリアデュー ファーストケア」

クリアデュー ファーストケア ロゴファーストケア クリアデュー 本体

そして、コンタクトレンズの性能を維持するために大切なのが「毎日のお手入れ」
どんなに良いコンタクトレンズを使用していても、お手入れの手を抜いてしまうと調子が悪くなってしまいます。
コンタクトレンズが汚れたり、眼病にかかる恐れがあります。

よく間違えられていますが、「洗浄」と「消毒」は別物です。

「洗浄」とは、有機物などの汚れをきれいに除去する事。洗剤や水などを使い洗い流します。

「消毒」とは、薬剤を用いるなどして病原性の微生物を感染力の無い水準まで減らす事。

「クリアデュー ファーストケア」は、ポピドンヨードによる高い消毒力とタンパク分解酵素による優れた洗浄力をあわせ持つソフトコンタクトレンズ用のケア用品です。

消毒 洗浄 タンパク分解 ポピドンヨード

錠剤を溶かす浸け置きタイプで、消毒は4時間で完了します。

消毒・中和で液体の色が変わるので安心して使用できます。

また、溶解・すすぎ液でこすり洗いをすると、洗浄効果がさらにアップします。

女性は化粧品による油性の汚れがコンタクトレンズに付着しやすいので特におススメです。
(どのケア用品でも、浸け置きだけでは油性の汚れに対してほとんど効果がありません。こすり洗いが最も効果的です。)

しっかりとお手入れをして、コンタクトレンズを快適に使いましょう。

 

 

TEL:092‐406‐6009
一番上に戻る