キャンペーン情報

2017.12.15

リラックスレンズ無料体験!

現代の日常生活では年齢に関係なく眼が過酷な環境にさらされています。

デジタル機器の発達で、プライベートではスマートフォンやタブレット。
仕事では長時間のパソコン作業。
寝るとき以外は常にデジタルデバイスを近距離で目にしている事が当たり前になっています。
そして、これからもこの環境は過酷になってゆくでしょう。
年齢が若くても、勉強など長時間の近距離作業で目は疲れます。

そこで登場したコンタクトレンズがあります。
クーパービジョン社 2週間交換レンズ
バイオフィニティ アクティブ

独自の「デジタルゾーンオプティクス™レンズデザイン」により
デジタルデバイスを近くで見続けることによって生じる眼の負担の軽減が期待されます。
これはレンズに非球面設計を採用し、中心部分にかけてプラス度数が入ることによって、
近くを見るために緊張し続けている毛様体筋をサポートするのです。

しかも、アクアフォームテクノロジーにより、レンズの内側にうるおいを閉じ込め乾燥に強くなっています。
うるおいのあるレンズなので汚れにくく、シリコン素材のバランスによって柔らかく高酸素透過性の2週間交換レンズです。

このバイオフィニティアクティブの無料お試し体験※の方に、働き続ける目を癒す
「ホットアイマスク」をプレゼント!

ホットアイマスク

無料体験ご希望の方は、併設眼科受付にて「バイオフィニティアクティブ無料体験希望」とお伝えください。

※眼科医による検査のあと、処方レンズを無料でお試しいただけます。別途診察代が必要です。
併設眼科が休診の時はご利用いただけません。

TEL:092‐406‐6009当店会員様 レンズ・ケア用品の注文はこちら
一番上に戻る