新着情報

2018.03.17

プレミアムコンタクトレンズ体験会

シーベストコンタクトでは、平成30年3月22日~24日までの3日間、
プレミアムコンタクトレンズ「ニューステージ シリーズ」の
特別予約体験会を開催致します。

特別体験会のメリット
①「2週間無料お試し」
 実際の生活環境で、じっくり使用して頂くことができます。
②「モイストワンプラスプレゼント」
 無料お試しを体験して頂いた方に、うるおい成分配合のケア用品モイストワンプラスを差し上げます。
③「カウンセリングサービス」
 お客様の見え方のご希望をおうかがいし、お悩みのご相談に応じさせていただきます。

当日は予約制となりますので、お電話にてご予約下さい。
TEL 092-406-6009

プレミアムコンタクトレンズとは・・・

以前は40歳を過ぎたあたりから近くが見えにくくなると言われていましたが、今はスマホやタブレットといったデジタルデバイスの爆発的な普及で近くを見る時間が驚異的に増加し、若い世代でも日常的に目が疲れる環境にさらされるようになりました。
遠くに焦点が合っている状態から、近くに焦点を合わせるためには眼の筋肉を使わなければなりません。
つまり、もともと眼が良い人や眼鏡・コンタクトレンズなどを使用して遠くが見える状態になっている人が近くを見ている時は、眼の筋肉を使い続けているという事なのです。眼の筋肉も使い続けると疲労が蓄積します。

「ニューステージシリーズ」は、近くを見る時の「焦点を合わせようとする筋肉の働き」をサポートする機能が備わっており、眼の負担を軽減する効果があります。

この機会に是非ご相談下さい。

※併設眼科でのコンタクトレンズ検査は別途診療費がかかります。
保険証をご持参下さい。

TEL:092‐406‐6009
一番上に戻る