キャンペーン情報

2018.07.17

疲れ目サポート2week 無料体験実施中

お仕事や趣味で、こんな経験ありませんか?

 

そこで登場したのが、デジタルライフサポートコンタクトレンズ
クーパービジョン「バイオフィニティ アクティブ」
あなたの眼の働きをサポートしてくれる、とっておきの2週間使い捨てコンタクトレンズです。
無料体験実施しています。

40歳を過ぎると眼の中にあるたりレンズの役目をする水晶体が硬くなったり、水晶体の厚みを変化させる毛様体筋が衰えたりするため、眼は年齢とともに疲れやすくなるので遠近両用を意識するようになります。

最近はデジタルデバイスが当たり前になり、無意識のうちに目を酷使している状態になりやすい環境になっています。

例えば、普段スマホを見ている姿勢と画面までの距離はどうでしょう?

皆さん、かなり近い距離で見ているのではないでしょうか?

裸眼で目が良い人、メガネ・コンタクトなどで視力を矯正している人、遠視の人。

近くを見ている間は常にピント調節が行われている状態になります。

ですから若い年齢の人でも長時間酷使すれば疲れます。

デジタルライフサポート2WEEK
クーパービジョン「バイオフィニティ アクティブ

気になった人は、是非お試し下さい。

2週間無料体験実施しています。

※処方については併設しているオガタ眼科クリニックでの診察が必要となります。
保険証をご持参のうえ、診療時間内にお越し下さい。

TEL:092‐406‐6009
一番上に戻る